お知らせ

投稿日:2023年12月10日

後悔のない内装リフォームのために押さえたいポイントは?

こんにちは! さとう建築工業です。
弊社では、栃木県芳賀郡を拠点に、栃木県宇都宮市など県内各地で水回りリフォームや内装リフォームなど各種リフォーム工事・新築工事を承っております。

リフォーム後の「こんなはずじゃなかった…」という後悔は避けたいですよね。
今回は、後悔のない内装リフォームを行うために、検討時に押さえたいポイントについて解説いたします!

少数のカラーで統一感を演出!


リフォームを行った後の後悔でよくあるもののひとつが、見た目の違和感を拭えないことです。
これは、色使いを意識せずにリフォームを進めてしまうことで発生しやすくなってしまう問題です。
押さえるべきポイントは、色分けはごく少数のカラーに留めることを意識することです。
温かみのあるナチュラル調やスタイリッシュなモノクロ調といった方向性を定めたうえで、色分けは多くとも3色程度に抑えることで、統一感を演出でき、見た目の違和感が発生するおそれを失くすことができます。

内装リフォームならお任せ!

内装リフォームに関するお悩み事はございませんか?
弊社では各種内装リフォームを規模を問わず承っております。
イメージ通りの住空間を手に入れるなら、ぜひ弊社にご相談ください。
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

施工実績
さとう建築工業は栃木県芳賀郡の新築工事・リフォーム工事業者です
さとう建築工業
〒321-4215
栃木県芳賀郡益子町大字生田目1241-2
TEL:090-9372-0992 FAX:0285-72-4040
※セールス・営業電話お断り

お知らせ

関連記事

水回り設備の劣化を放置するとどうなる?

水回り設備の劣化を放置するとどうなる?

こんにちは! さとう建築工業です。 弊社では、栃木県芳賀郡を拠点に、栃木県宇都宮市など県内各地で水回 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

さとう建築工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

リフォーム工事のことならさとう建築工業で決まり!

リフォーム工事のことならさとう建築工業で…

さとう建築工業のホームページをご覧いただきありがとうございます。 栃木県芳賀郡に本社を構える弊社は、 …

お問い合わせ  施工実績