お知らせ

投稿日:2024年1月10日

水回り設備の劣化を放置するとどうなる?

こんにちは! さとう建築工業です。
弊社では、栃木県芳賀郡を拠点に、栃木県宇都宮市など県内各地で水回りリフォームや内装リフォームなど各種リフォーム工事・新築工事を承っております。

「まだ問題なく使えるから…」と水回りリフォームを後回しにしようとしてはいませんか?
今回は、水回り設備の劣化を放置することの危険性について解説いたします!

水回りリフォームの後回しは危険!


水回り設備の劣化は配管部分など目に見えないところで進行していることも少なくなく、ついつい水回りリフォームを後回しにしてしまいがちです。
しかし、水回り設備の劣化を放置していると、水漏れやカビの発生・フローリングの腐食などさまざまな弊害が発生してきます。
本来は水回り設備の交換だけで済んだはずの工事が、フローリングの交換まで必要になってしまい多大な費用がかかってしまった、という事態にもなりかねないのです。
水回り設備の劣化を放置することで良いことは何も起こりませんので、水回りリフォームを後回しにすることは避けましょう。

木造建築の水回り設備なら何でもお任せ!

木造建築の水回り設備のことならお任せください!
弊社は木造ならあらゆる建物に対応できる大工業者です。
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

施工実績
さとう建築工業は栃木県芳賀郡の新築工事・リフォーム工事業者です
さとう建築工業
〒321-4215
栃木県芳賀郡益子町大字生田目1241-2
TEL:090-9372-0992 FAX:0285-72-4040
※セールス・営業電話お断り

お知らせ

関連記事

リフォーム工事のことならさとう建築工業で決まり!

リフォーム工事のことならさとう建築工業で…

さとう建築工業のホームページをご覧いただきありがとうございます。 栃木県芳賀郡に本社を構える弊社は、 …

リフォームをさとう建築工業に依頼するメリットをご紹介!

リフォームをさとう建築工業に依頼するメリ…

さとう建築工業は、栃木県芳賀郡を拠点に栃木県内でリフォーム工事を行なっている企業です。 居住性の向上 …

リフォームを依頼するときに大事なポイントとは?

リフォームを依頼するときに大事なポイント…

内装リフォームや水回りリフォームといった施工を頼む際に押さえておくべきなのは、やはり『業者選びのポイ …

お問い合わせ  施工実績