お知らせ

投稿日:2023年6月26日

猛暑に向けて今からお家を涼しくリフォーム!

栃木県芳賀郡を拠点に、内装リフォームや水回りリフォームを提供しているさとう建築工業です。
今回は、「お家を涼しくするリフォームのおすすめの施工例」をご紹介します。

新築工事

お家を涼しくするリフォームのおすすめの施工例

おすすめ1

お家を涼しくするリフォームの1つめは、採風できる玄関ドアに交換すること。
風通しをよくするだけで体感温度が下がりますし、お部屋にこもった熱を放出できます。

おすすめ2

お家を涼しくするリフォームの2つめは、シェードの設置です。
太陽の熱を45%程度しかカットできないカーテンと比べて、シェードは太陽の熱を80%以上カットできるものもあります。
お手軽な方法ですし、一度検討してみてはいかがでしょうか?

お問い合わせは今すぐ弊社まで!

宇都宮市などでリフォームをご検討中ではありませんか?
各種施工のご依頼はさとう建築工業に今すぐお問い合わせください。

施工実績
さとう建築工業は栃木県芳賀郡の新築工事・リフォーム工事業者です
さとう建築工業
〒321-4215
栃木県芳賀郡益子町大字生田目1241-2
TEL:090-9372-0992 FAX:0285-72-4040
※セールス・営業電話お断り

お知らせ

関連記事

リフォーム工事の依頼先ごとにメリットをご紹介します

リフォーム工事の依頼先ごとにメリットをご…

今回は、リフォーム工事の依頼先ごとにメリットをご紹介します。 リフォーム工事の依頼先ごとにメリットを …

水回りリフォームはいつ行えばいい?理想のタイミングは?

水回りリフォームはいつ行えばいい?理想の…

こんにちは! さとう建築工業です。 弊社では、栃木県芳賀郡を拠点に、栃木県宇都宮市など県内各地で水回 …

こんな現象が表れたら床や畳のリフォームのサイン!

こんな現象が表れたら床や畳のリフォームの…

こんにちは! さとう建築工業です。 弊社では、栃木県芳賀郡を拠点に、栃木県宇都宮市など県内各地で水回 …

お問い合わせ  施工実績