投稿日:2023年3月18日

新築工事業者でさとう建築工業が選ばれる理由

こんにちは!栃木県芳賀郡に事務所を構え、新築工事や水回りリフォーム、内装リフォームなどを行なっている、さとう建築工業です。
さまざまな年代の方々に安心して過ごしていただける、住環境造りを目指しています。
これまでに培ってきた技術を駆使して、ご依頼者様のご希望に寄り添った施工を行うことを意識してまいりました。
今回は、新築工事業者でさとう建築工業が選ばれる理由についてご紹介します。
新築工事をご検討の方は、ぜひ最後までご覧ください。

新築工事の施工実績が豊富

手を横に出している女性
さとう建築工業は、新築工事の施工実績が豊富です。
弊社は平成23年に創業してから10年以上が経過しており、栃木県内各地で実績を重ねています。
弊社の代表は、これまで20年以上にわたり木造建築の新築工事やリフォーム工事に携わってきた、ベテランの大工職人です。
安全管理や近隣への配慮といった基本を徹底しながら、あらゆる技術を駆使してご要望どおりの空間を実現いたします。
これからも一つ一つの現場で熟練の技術を発揮し、心から満足していただける住空間をご提供します。

お客様のご要望に沿った施工を行う

さとう建築工業は、お客様のご要望に沿った施工を行います。
お客様のご要望を実現するためには、ヒアリング力が大事です。
新築工事は建築相談、設計、施工とさまざまな段階があります。
施工期間も長期に渡るため、お客様と業者間の完成イメージの共有が不可欠です。
弊社は、お客様のイメージに沿って住空間を施工させていただきます。
お客様の考えをしっかりと共有できることが、弊社が新築工事業者として選ばれる理由でしょう。

弊社は栃木県内で新築工事を行なっています!

見積書と電卓とボールペン
弊社では、新規お取引先を募集しています!
弊社は栃木県芳賀郡に事務所を構え、県内各地で新築工事を承っております。
大工工事や新築工事、リフォーム工事のことは、ぜひ弊社にお任せください。
ご予算に関するご相談も喜んで受け付けております。
ご依頼がありましたら、法人様・個人様問わずお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

施工実績
さとう建築工業は栃木県芳賀郡の新築工事・リフォーム工事業者です
さとう建築工業
〒321-4215
栃木県芳賀郡益子町大字生田目1241-2
TEL:090-9372-0992 FAX:0285-72-4040
※セールス・営業電話お断り


関連記事

リフォームを依頼するときに大事なポイントとは?

リフォームを依頼するときに大事なポイント…

内装リフォームや水回りリフォームといった施工を頼む際に押さえておくべきなのは、やはり『業者選びのポイ …

栃木県宇都宮市 U様邸 新築工事

栃木県宇都宮市にて行なっているU様邸の新築工事の様子をご紹介します。 下請けで入っている現場で、現在 …

リフォーム工事はDIYで行っても大丈夫?

リフォーム工事はDIYで行っても大丈夫?

こんにちは! さとう建築工業です。 弊社では、栃木県芳賀郡を拠点に、栃木県宇都宮市など県内各地で水回 …

お問い合わせ  施工実績