投稿日:2023年3月21日

さとう建築工業が新築工事を行う際にこだわっていることは?

こんにちは!さとう建築工業です。
新築工事や水回りリフォーム、内装リフォームなどを手掛けています。
弊社は栃木県芳賀郡に本社を構え、県内各地で実績を重ねています。
これまでに培ってきた技術を駆使して、ご依頼者様のご希望に寄り添った施工を行うことを意識してまいりました。
さまざまな年代の方々に安心して過ごしていただける、住環境造りを目指しています。
今回は、さとう建築工業が新築工事を行う際にこだわっていることについてお話ししたいと思います。
新築工事をご検討の方は、ぜひ最後までご覧ください。

お客様が安心して施工を任せられる

人差し指を出すスーツの男性
さとう建築工業は、お客様が安心して施工を任せられるように、安全管理や近隣への配慮といった基本を徹底しています。
新築工事のご依頼には、さまざまな不安があることでしょう。
事前の計画からお客様との密接なコミュニケーションを心掛け、信頼関係を重視した施工を行っているのです。
品質と安全の両方を重視した施工を心掛け、トラブルなく工事を終わらせることを意識しています。

お客様のご要望を実現するヒアリング力

お客様のご要望を実現するためには、ヒアリング力が大事です。
新築工事は建築相談、設計、施工とさまざまな段階があります。
施工期間も長期に渡るため、お客様と業者間の完成イメージの共有が不可欠です。
弊社は、お客様のイメージに沿って住空間を施工させていただきます。
お客様の考えをしっかりと共有することで、ご要望に沿った施工を実現可能です。

お客様に分かりやすい提案

さとう建築工業は、お客様に分かりやすい提案を心掛けています。
例えば、お見積もりの内容についてです。
これは新築工事やリフォーム工事に限らず、どんな専門サービスにも通じることですが、お見積もりの内容には業界用語や施工名が並びます。
お客様側からすると、業界用語や専門知識は当然少ないことでしょう。
良い新築工事業者は、できるだけ分かりやすい言葉で簡単に説明しようと努めます。
お客様へ施工の内容を的確に伝えられる点が重要になるのです。
新築工事は、お客様と業者の間で意思疎通ができていないと、最初の打ち合わせで言葉だけの同意になってしまい、完成後に違和感が生じる可能性もあるからです。
共通認識をがあれば、打ち合わせがスムーズに進むだけでなくトラブルも避けることができるでしょう。

新築工事は芳賀郡のさとう建築工業へお任せ!

見積書とボールペン
さとう建築工業では、新規お取引先を募集中です!
弊社は栃木県芳賀郡に本社を構え、県内各地で新築工事を手掛けております。
大工工事や新築工事、リフォーム工事のことは、ぜひ弊社にお任せください。
ご依頼がありましたら、法人様・個人様問わずお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

施工実績
さとう建築工業は栃木県芳賀郡の新築工事・リフォーム工事業者です
さとう建築工業
〒321-4215
栃木県芳賀郡益子町大字生田目1241-2
TEL:090-9372-0992 FAX:0285-72-4040
※セールス・営業電話お断り


関連記事

栃木県宇都宮市 店舗改装工事

栃木県宇都宮市 店舗改装工事

宇都宮市で店舗改装工事を行ないましたのでご紹介します。 今回は、畳からフローリングに改装しました。 …

茨城県常総市S様邸 納屋改修工事

今回は、茨城県常総市のS様邸で行なった納屋改修工事の様子をご紹介します。 茨城県常総市S様邸 納屋改 …

栃木県益子町S様邸 新築工事

みなさん、こんにちは! 栃木県芳賀郡のさとう建築工業です。 今回ご紹介するのは、栃木県益子町で行なっ …

お問い合わせ  施工実績