お知らせ

投稿日:2023年8月8日

リフォーム工事の依頼先ごとにメリットをご紹介します

今回は、リフォーム工事の依頼先ごとにメリットをご紹介します。

リフォーム工事の依頼先ごとにメリットをご紹介

内装リフォーム

リフォーム工事の依頼先として考えられるのは次の4つです。
ここでは、それぞれのメリットをご紹介します。

工務店

工務店の多くはリフォームだけではなく新築工事にも対応しています。
そのため幅広いリフォームに対応できるというメリットがあります。
地域密着型の工務店が多いので、末永くお付き合いができて、アフターフォローが手厚い点もポイントです。

ハウスメーカー

新築時のハウスメーカーに依頼する場合には、家の構造を把握しているというメリットがあります。

住宅設備メーカー

水回りなどの設備関係のリフォームを専門にしているため、特定分野のリフォームに関して詳しいのがメリットです。

リフォーム専門業者

リフォームに関する経験が多いので、アドバイスなどをもらいやすいのがメリットです。

施工のご依頼はお気軽に!

内装リフォームや水回りリフォームなどのご相談は、栃木県芳賀郡のさとう建築工業にお問い合わせください。

施工実績
さとう建築工業は栃木県芳賀郡の新築工事・リフォーム工事業者です
さとう建築工業
〒321-4215
栃木県芳賀郡益子町大字生田目1241-2
TEL:090-9372-0992 FAX:0285-72-4040
※セールス・営業電話お断り

お知らせ

関連記事

水回りリフォームはいつ行えばいい?理想のタイミングは?

水回りリフォームはいつ行えばいい?理想の…

こんにちは! さとう建築工業です。 弊社では、栃木県芳賀郡を拠点に、栃木県宇都宮市など県内各地で水回 …

内装リフォームを得意とする業者をお探しならぜひ弊社に!

内装リフォームを得意とする業者をお探しな…

「さとう建築工業」は、栃木県芳賀郡に拠点を置き、内装リフォームを中心としたリフォーム工事を承っていま …

猛暑に向けて今からお家を涼しくリフォーム!

猛暑に向けて今からお家を涼しくリフォーム…

栃木県芳賀郡を拠点に、内装リフォームや水回りリフォームを提供しているさとう建築工業です。 今回は、「 …

お問い合わせ  施工実績